10/16(日)19:00熊本県八代市で復興コンサート

10/16(日)19:00やつしろハーモニーホールにて「本岩孝之復興コンサート」を開催致します。
親しい友人が僕のコンサートを行いたいと言ってくれたことが事の始まりでしたが、準備の最中に熊本地震が発生し、八代市の市庁舎が使えなくなって移転を余儀なくされるなど様々な困難があり、準備が滞ってしまいました。コンサート中止もあり得た状況でしたが、準備に関わって下さった皆様の努力により、なんとか無事開催の運びとなりました。
本岩孝之を聴く会の皆様、特別協賛の宮嶋利治学術財団の皆様、後援して下さった皆様、お世話になった先生方、友人の皆様、頑張り続けて下さった皆様に心から感謝申し上げますm(_ _)m
コンサートのタイトルも「復興コンサート」となり、収益は八代市へ寄付させていただくことになりました。
当日は数多くのコンサートを成功に導いてきた御園生瞳さんが千葉から、姉の潤子が香川から、それぞれ駆けつけてくれます。
バス、バリトン、テノール、カウンターテナーに、姉のソプラノを加えた、ガラコンサートのようなプログラムで、故郷の皆様の御来場を心よりお待ちしております!
コンサートの最後には市役所の方へ寄付のセレモニーが行われるそうです。
このようなプロジェクトの一部として、かけがえのない故郷で歌わせていただき、更に寄付をさせていただくという運命を預かり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
魂を込めて歌わせていただきます。

クラシック歌手 「本岩孝之」 オフィシャルウェブサイト

バスの音域から、バリトン、テノール、カウンターテナーまで 4オクターヴにわたる驚異的な音域と幅広いレパートリーを 類い稀な美しい声で歌いこなす、唯一無二の声楽家

0コメント

  • 1000 / 1000