富士山との有難いご縁

昨日、富士吉田市にあるハイランドリゾートホテルで歌いましたので、その前に近くの北口本宮冨士浅間神社を訪れました。ここは由緒ある素晴らしい土地なのでぜひ多くの方々に御紹介したいです✨ 
僕にとって富士山とのご縁はとても不思議です。
世界文化遺産への登録応援コンサートを開催することになったり、「富士に寄せて」という曲に出逢ったりCDをリリースしたり、やまなし県政だよりでは富士山世界文化遺産の構成資産を取材する役目を仰せつかったり…
それに今も、富士山を間近に見る河口湖オルゴールの森で、富士山を身近に感じながら歌い続けています。
これらは全く思いがけなく、有難いことです。一つ一つの出来事には、それぞれに大切な方とのご縁があり、お導きがあってのこと、素晴らしい出逢いに、運命に、心から感謝しております。ありがとうございます。

富士山の素晴らしさは多くの方々の心にあることと思いますが、富士吉田市や富士河口湖町に実際に足を運んで、大きな富士山を感じながら世界文化遺産の構成資産などを回ると、更に感動が深まることとうけあいです(^-^)!

クラシック歌手 「本岩孝之」 オフィシャルウェブサイト

バスの音域から、バリトン、テノール、カウンターテナーまで 4オクターヴにわたる驚異的な音域と幅広いレパートリーを 類い稀な美しい声で歌いこなす、唯一無二の声楽家

0コメント

  • 1000 / 1000