2015.03.18 22:13代々木ずいぶん以前にコンサートや公開レッスン等でお世話になった会場へ室内楽を聴きに来ました。とても懐かしい気持ちです。コンサートの後はパーティーとなり様々な方々と出会うことに。パーティーは楽しいですね(^-^)!嬉しい夜に感謝!ピアノは小さなシュタインウェイでしたが、なかなかいいフォルテが出てました。
2015.03.14 22:14河口湖畔からの富士山梨県富士河口湖町からの富士山です。ここから見る富士山は裾野が左右対称に近くてとても綺麗です。何度訪れても飽きません。ここに住む方々はお幸せですね!刻々と変化する大きな富士山を日々仰ぐことができるこの土地に憧れます(^-^)!
2015.03.04 22:16夕景ビルから見た甲府駅周辺の景色です(^-^)雲がかかっていましたが、遠くには南アルプス連峰があり、深い森に包まれた山々の恵みが、呼吸をするだけで感じられます。都市と自然がバランス良く調和した、この心地良い土地にご縁あることに、心から感謝致します。