2020.2.28(土)テレビタ KKTくまもと県民テレビ

新型コロナウィルスの影響で2/23八代市鏡文化センターで開催予定だった「第20回かがみふるさと音楽祭」が中止となったため、何かできることはないかと、出演したエフエムやつしろの山田さんに2/26に生演奏の中継を御提案し、八代市鏡文化センター、ひこいちテレビと、翌日には3ヶ所の御賛同を頂戴できたところで、2/28(土)無観客コンサートを決行いたしました。
2/28熊本日日新聞が朝刊で記事にして下さったのを皮切りに、
コンサート会場には、エフエムやつしろ、ひこいちテレビ、KKTくまもと県民テレビ、KAB熊本朝日放送、西日本新聞、の皆様が御参集下さり、それぞれの媒体を通して、コンサートの模様をお伝え下さいました。
音楽祭の中止は、わざわざ帰省した僕にとっても実に残念な出来事でしたが、無観客コンサートを通して、音楽祭で聴いていただくよりはるかに多くの方々に音楽をお届けする結果となり、この不思議な巡り合わせに驚きつつも、精一杯おつとめさせていただきました。
この画像はKKTくまもと県民テレビ「テレビタ」の様子です。
3/16以降に地元ケーブルTV「ひこいちテレビ」にてコンサートの放映があるそうです。
故郷の皆様、このたびは誠にお世話になりました。

クラシック歌手 「本岩孝之」 オフィシャルウェブサイト

クラシック歌手 「本岩孝之」オフィシャルウェブサイト

0コメント

  • 1000 / 1000